ロボット製作を通じて科学を学ぶ教室-クレファスひたちなか校

2023年10月14日

最新のお知らせ

第3回 年中さんあつまれ!申込締切り11/10!!お早めに!!!

そろそろ1年生の準備も始めた頃でしょうか?自覚も生まれてきて、新しいことへのワクワクいっぱいのころ、一つ一つの経験が自信へと実っていきます。コンフォートゾーンを広げる準備をしましょう!第一子のお子さんだった場合、お母さんもお父さんも1年生です。一緒に新しい環境に飛び込んでいくとき。心配をワクワクに変えて 保護者の皆さんがまずは「その子のチャレンジをすべてポジテイブに考えましょう」「この一瞬をすべて楽しみましょう」「他の子と比べず、自分の子が最高!と受け止めましょう」たとえ転んでも、頑張ったお子さんの気持ちをきいて、「そうだよね、痛かったよね、でも頑張ったね」と認めてあげてください。

第3回では、教室保護者にお話している「25年後の時代を逞しくグローバルに活躍していく大人に育ってほしい!ロボットプログラミング教室だからお伝え出来る、今からできる子育てのポイント」C-Wave「遺伝子が目覚める瞬間SWITCH」のお話をします。お楽しみに!

①使うのはデュプロブロック。指の力の少ない年中さんでも楽しく作れます!

②1時間の授業です。しかもお母さん又はお父さんと一緒!お子さんもお母さんも楽しめます!

③単発イベントですので、開催2日までにお申込み頂ければ大丈夫です。お申し込みはHPから又はお電話で!当日現金でお支払いください。(体調のよさそうなタイミングの時だけ受講できます!)(毎回先着4組限定・1組から開催)

④受講された方が年長さんからご入会の場合、入会金¥15000→¥0!!更にキックスバックプレゼント!

ctaのロボットメイン画像
組み立てている画像
トップへ戻る