ロボット製作を通じて科学を学ぶ教室-クレファスひたちなか校

2021年6月4日

最新のお知らせ

6/27講演会「子供が成長する中学・高校受験」

中学や高校を受験するお子様をお持ちの保護者様は、単に志望校に合格することだけでなく、受験を通してお子様がより良く成長していけることを心から望んでおられると思います。だからこそ、受験期にはどんなふうに子どもたちに関わって、どんなふうにサポートしたら良いか日々悩まれているのではないでしょうか。心理学やカウンセリングの立場から、受験を通して子どもたちが成長できるように、周囲の大人がどのようにサポートしたら良いかについてお話をしていただきます。明るく楽しく受験期を乗り越えて、さらに逞しく未来を切り開いていけるお子様に成長するための声掛けのコツがいっぱいです。今後受験を考えるかもしれないご家庭の保護者様にも是非聞いていただきたいお話です。

 

≪リモート講演会≫

*ZOOM配信です。見逃し配信も致します。

≪お申込み≫

*お申し込みは 教室HPから: https://crefus-hitachinaka.com/about-free-lesson/

 お問い合わせフォームに保護者様のお名前とお子様の学年・メールアドレス・「講演会視聴申し込み」とご入力・送信ください。後ほどZOOM パスワードをメールいたします。当日は10分前から入室可能です。

≪料金≫

*ロボット科学教育crefusひたちなか校の生徒保護者様 : 無料

*一般の方 ; \1,100(事務手数料として・お振込み先はメールにてご案内いたします)

ctaのロボットメイン画像
組み立てている画像
トップへ戻る